koeだめ 過去アーカイブ[〜2013-12-14]

最新情報は https://www.pixiv.net/fanbox/creator/3780274 にて

BiS両国国技館ワンマンライブに行ってわかったとても単純な事柄

BiS、凄腕な方々が相当のめり込んでいらっしゃるのを耳にし、札幌Ruby会議2012でPPCCのCDをいただき、もしもしシブヤZ vol.1におっかなびっくり足を運び、

IDOL is DEAD  (ALBUM+DVD) (Music Video盤)

IDOL is DEAD (ALBUM+DVD) (Music Video盤)

を手に入れとちょぼちょぼと楽しんでおりましたが、この3/16BiS両国国技館ワンマンライブに行くことができました。*1

両国駅に着くなり手練っぽい研究員の方々が多く目に入り、そんな人たちがたくさんいる場に自分みたいなのがほけほけと入り込んで大丈夫なのかしらと不安になりもしましたが、結果杞憂に過ぎませんでした。

気後れする必要はない

もちろん凄そうな人たちがたくさんいらっしゃる、とても目立って見えるので、勢いやパワーに圧倒されたり気後れしたりは大いにあるんですが、その流れとノリに身を委ねてやれば相変わらずのおっかなびっくりっぷりでも存外どうにかなるもんでした。
また、「おっかなびっくり」な人は自分だけでは決してなく、primalの後ろを向くときに周りの人達はだいたい自分と同じようなぎこちなさとこの場を自分たちなりに楽しんでいる感じがあり、なんかホッと安心したのを覚えています。
それでいて気がついたらゆっふぃー!ゆっふぃー!!叫んでいたので、相当熱気に当てられていたようです。

どうやらゆっふぃーが止まらない(*´Д`)

[twitter:@yufu_BiS] がね。止まらないんですよ、自分の中で。

ライブ中ずっと目が離せませんでした。ひたすら目で追いかけてました。
ぽむぽむぷりんTシャツも気がついたら手元にあります。
(続く)

その他

  • 物販コーナーで売ってたリストバンドの色は何か意味合いがあるのだろうか?(ぐぐってもよくわからなかった)
  • (続く)

*1:その節はありがとうございました!>[twitter:@adzuki34]さん